人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は凹む

 ブログのタイトルは『雨ニモマケズ』ですが、雨降りの日は何だか余計に凹みます。これから梅雨の時期だし、ジメジメして嫌ですね。

 雨の日に思い出すのは中学生の頃の初恋の女の子のこと。急な雨で傘を持っていなかった彼女に傘を貸してあげる時に告白しました。でも、もう彼女はこの世にいないことを最近知りました。何だか最近、毎日のように昔の夢を見ます。楽しかったことも、辛かったことも。

 ...ひょっとしてアダルトチルドレン?!なのかな?

 今日もお昼を食べ終わったら夕方まで寝てしまいました。家内は子供達を怒鳴りっぱなしだし、きっとストレスも貯まっているのでしょう。

 相変わらず働く意欲がわかないカールです。

by karl_2525 | 2004-05-20 19:23 | うつ  

<< 上司への怒り うつ病とは自分自身の人生をかた... >>