人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有償ボランティア

 治験ボランティア(有償でお薬のモニターをする人)があることは知っていましたが、今までは大々的に募集するのは製薬会社の新聞広告欄でしかみたことありませんでした。結構良い収入になるとは聞いていましたが、どうやって参加するのか知りませんでした。

 インターネットを使って有償ボランティアに参加できるサイト(会社)があったので、とりあえず登録しました。ここは、薬に限らずドリンク類や医療機器のボランティアも募集しているので自分でも何かに参加できないかと思いました。協力費も1日で1~2万円ということなので副収入にできないかと考えています。

 以下のリンクが治験ボランティア会社のホームページです。登録は無料でできるので興味のある方はいかがでしょうか。


【急募!!食品モニター・化粧品モニター・創薬ボランティア】御協力頂いた方には協力費お渡ししています。



by karl_2525 | 2004-06-11 09:59 | お金の話  

<< DSM-IVとマニュアル化され... 抑うつ父さんへのメール >>