人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダメかも・・・(自分が恨めしい)

 昨日までは今の会社に残るしかないと考えていたものの、それしか選択肢がないと思うほど嫌な上司の顔が浮かんで凹んでしまいます。世の中には嫌な上司の下でも働いている人たちが大勢いるのになぜ自分ができないかと思うと、自己嫌悪に陥ってしまいます。

 インターネットで求人情報は眺めるもののこれといって興味を引く仕事もなく、ただ、頭の中がボンヤリしています。このままだと職を失うことはわかっていても具体的になにをすべきかもわからず、それを考えようとする気力すらわきません。

 医者も頼れず、カウンセラーも頼れず自分で決めなければいけないのに、ここに書き込みするくらいしかできない自分がとても惨めです。数年前までは元気に働いていたのに。

 今までできるだけ人を傷つけないように、上司の期待する成果を出すために真面目に働いてきたのに、こんなふうになってしまった自分が恨めしいです。

by karl_2525 | 2004-06-16 09:38 | うつ  

<< 自己主張が強すぎる人は周囲のモ... 中途覚醒 >>