テンションは右肩下がり

相変わらずテンションが上がらない。

というよりも、むしろ以前より下がっているような気が・・・

昔のように自責の念にかられることは全くなくなったけど、自分はグウタラなんだと半ば開き直っている。

唯一、息子達がいるおかけでグウタラに歯止めがかかっている。

きっと独り者だったら、もっと堕落しているだろうなぁ。

次男が一人前になるまで、おおよそ10年。あと10年は食いぶちを稼がにゃなりません。それより後はどうでもいいや。というのが正直な気持ち。

既に22年間働いてきたので、折り返し地点を過ぎているのがせめてもの気休めになります。

人生の目標『生きがい』って、なかなか見つからないものですね。

モチベーション・・・綴りさえ忘れてしまいました。
[PR]

by karl_2525 | 2009-09-07 22:35 | 雑談色々  

<< 低空飛行 気がつけばひとり。でも。 >>