人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抑うつ状態の二児の父親のプログ

 私がうつになったのは2002年の冬からです。そろそろ1年半が経とうとしています。きっかけはステップアップしようとして転職しましたが、ステップを踏み外しうつになってしまいました。その転職先は休職した後に辞めてしまいました。辞める頃にはかなり体調もよくなっていました。
 しかし、次に転職(正しくは再就職かな?)した会社でも上司との人間関係をきっかけに再発し、会社に行けない状態です。
 小さい子供2人と妻の4人家族ですが、将来への希望が全く見えません。

 この病気に罹って一番思ったのは『ホントのしあわせ』って何なんだろうか?です。今まで、十数年も普通に働いていたのに・・・・・。

by karl_2525 | 2004-04-29 17:58 | うつ  

<< 居場所がない スズムシ日記 >>